受験が終わるまではお休み。

定期考査が終わり、何か記事を書こうと思っていましたが、想像以上に時間がない。サッカーの指導者になる過程として、記事を書き、みなさんと意見を共有することも大切だと考えましたが、それよりも大学進学という目標が大事だと改めて考えて感じました。

 

記事を書くことが意味がないと言いたいわけではありません。優先順位として大学進学が上に来ただけです。

 

両方が中途半端になるなら、今しかできないことに集中することにしました。記事は書きませんが、ツイートはちょびちょびしていくつもりです。(ていうか誰もくれたの記事は望んでいません。)

 

ということで、受験がひと段落するまでは記事は書かないと思います。どうかくれたを忘れないで下さい。

 

では。