2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

La Liga 第22節 アラベスvsバルセロナ マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はアラベス戦のマッチレビューです。スーペルコパ、国王杯と続けてタイトルの可能性のあった大会で敗退し、正直チームとしての雰囲気はよくはありません。そんな中で、監督にメンディリバルを迎えたアラベスとの対戦。どうなったの…

どうも、くれたです。今回は国王杯Round16ビルバオ戦のマッチレビューです。 前回のクラシコのマッチレビューを多くの方に読んでいただくことができ、とてもうれしかったです。お読みいただいた方々、リツイートやいいねをしていただいた方々には感謝しかあ…

スーペルコパ 準決勝 レアルマドリード戦 マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はサウジアラビアで行われるスーペルコパの準決勝、マドリー戦のマッチレビューです。怪我人の復帰、フェラントーレスの加入などいくつかのポジティブな要素はありますが、なんといっても相手はマドリー。エルクラシコです。マドリ…

La Liga 第20節 グラナダvsバルセロナ マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はグラナダ戦のマッチレビューです。最近、少し呼びかけをしただけなんですが、それでも閲覧数がとても増えていてうれしいばかりです。どうぞこれからもご協力よろしくお願いします。それでは、振り返っていきましょう。 いいねやリ…

国王杯 Round32 リナレス戦 マッチレビュー

どうも、くれたです。今回は今シーズンの国王杯の初戦であるリナレス戦のマッチレビューです。確か2シーズン前からですが、過密日程による疲労を少しでも減らすことを目的として国王杯は基本的に格下のクラブのホームスタジアムでの一発勝負となっています。…

La Liga21-22シーズン 第19節 マジョルカvsバルセロナ マッチレビュー

あけましておめでとうございます。くれたです。今年もよろしくお願いします。今回はマジョルカ戦のマッチレビューです。2022年の初戦ということで気持ちよく勝ちたいところですが、どうなったのでしょうか。 いいねやリツイート、フォローだけでもよろしくお…