2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CL GS第5節 ベンフィカ戦 マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はベンフィカ戦のレビューです。GS突破がかかった試合を任されることになったシャビ。戦術を完全に落とし込むには短すぎる期間でどのようにポルトガルの強豪に立ち向かったのでしょうか。 スタメン エスパニョール戦よりも明確な可…

La Liga21-22シーズン 第13節 バルセロナvsエスパニョール マッチレビュー

どうも、くれたです。今回は新監督シャビの初陣となったエスパニョール戦、バルセロナダービーです。長い長い代表ウィークを終え、待ち望んだこの日がやってきました。戦術的な引き出しが皆無なクーマン、急遽暫定監督を任されたバルファンのバルサとどう違…

La Liga21-22シーズン 第12節 セルタvsバルセロナ マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はセルタ戦のマッチレビューです。シャビの就任が公式となり、おそらく次節のエスパニョール戦からシャビがバルサを率いることになるため、バルファン暫定監督のラストマッチとなりました。 前節のアラベス戦のマッチレビューでを貼…

シャビ就任! 飛躍が期待される選手たち (主観あり)

どうも、くれたです。ついに成立しました!シャビの監督就任!アルサッドとの会合で契約解除金がどうのこうの、ラポルタの不在がどうのこうのでバタバタした一連の交渉でしたが、なんとか収まりました。ごたごたはあったものの、シーズン途中にシャビを譲っ…

Champions League GS 第4節 ディナモキエフ戦 マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はディナモキエフ戦のレビューです。バイエルン様にバルサ以外も順調に蹴散らしていただいているのでGS突破が見えてきました。ですが、懇切も気が抜けない試合です。 カンプノウで行われたディナモキエフ戦のレビューも貼っておくの…

La Liga21-22シーズン 第12節 バルセロナvsアラベス マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はアラベス戦のマッチレビューです。クーマンが解任され、暫定監督としてバルサBの監督であるバルファンが就任して初めての試合、準備期間は2日とかなり短いなかでクーマン体制時と何が変わったのでしょうか。 前節のラージョ戦、…