2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

La Liga21-22シーズン 第3節 バルセロナvsヘタフェ マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はヘタフェ戦のマッチレビュー。ワクワクしないサッカー、ひたすらファールをする相手チーム、それによって出てしまった負傷者とネガティブな要素を多く残したまま終えた試合ですが、振り返っていきましょう。 いいねやリツイート、…

La Liga 第2節 アスレティック ビルバオvsバルセロナ マッチレビュー

どうも、くれたです。今回はリーグ戦第2節、ビルバオ戦のマッチレビューです。クレとしてはなかなか眉間にしわの寄るしぶ~い試合となりましたが、振り返っていきましょう。いいねやリツイート、フォローをよろしくお願いします! スタメン バルセロナ ビル…

La Liga 第2節 アスレティック ビルバオvsバルセロナ マッチプレビュー

どうも、くれたです。今回はビルバオ戦のマッチプレビューを書きたいと思います。2戦連続バスク州の強豪と試合をする稀なシーズンですが、勝利を願って応援しましょう! 両チームの開幕戦 ビルバオ 4-4-2 攻撃時の質 縦に速い攻撃 暴力団予備軍並みの荒さ 最…

La Liga21-22シーズン 第1節 バルセロナvsレアルソシエダ マッチレビュー

どうも、くれたです。ついに開幕しました、ラリーガ。新加入選手、カンテラーノの活躍を期待する中、メッシの不在の影響が大きく響かないかどうかと不安を募らせるまさに波乱万丈な試合内容となりました。今回はマッチレビューです。是非読んでいただき、い…

La Liga21-22シーズン 第1節 バルセロナvsレアルソシエダ 試合前展望

どうも、くれたです。今回は夏休みで時間があるので、開幕戦であるソシエダ戦の展望について書こうと思います。 選手情報 バルセロナ レアルソシエダ 予想スタメン 展望 主導権争い メッシの攻撃力をどう補うか 選手情報 バルセロナ バルサはなんといっても…

メッシの存在とこれからのバルサがすべきこと。

どーも。くれたです。ブンデスは無事再開し、日常生活にサッカーが返ってきた喜びを感じています。リーガやプレミア、セリエAの再開時期も続々と決まり、楽しみが増えていきますね。前回のブログからだいぶ期間が開いてしまいましたが、読んでいただけたで…

La Liga20-21シーズン 第28節 レアル・ソシエダvsバルセロナ 振り返りとちょこっと展望

どうも、くれたです。大学の最終レポートが終わり、大学生として初めて迎える夏休みです。時間はたっぷりあるので、このブログでもいろいろできたらいいなぁと思っています。 今回は21-22シーズンのリーガ開幕戦をカンプノウでソシエダと戦うということなの…